井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

selected entries

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


井戸端カンファレンストップ 旬な芸能人 →絢香 - I believe
        

記事一覧

<< 神戸ルミナリエ | main | 水彩画「倉敷」 >>

絢香 - I believe

I believe by 絢香


以前からTVなどで聞こえていると、自然と耳に留まるように
なりました。勿論、その時は−絢香−という歌手が歌っている
のは知りませんでした。

ある時、妻がレンタルビデオから借りてきたのが、絢香のCD
でした。その中で印象に残ったのが、この『I believe 』でした。

何度聞いても飽きない。メロディーが凄くいいんですね。女性の歌
なのに、自然と口を突いて出てきます。最近の若い人の歌に多い、
突然音階が変わったり、変調したりすることが少ないから。多分、
全体的に低い声だからでしょうか。ゆったりと、流れるような、
それでいて、熱を帯びた歌い方です。

MISIAやSuperflyは熱唱タイプです。年寄りには、聞くのがしんどい
です。ただ、絢香の歌も他の歌は高い声の曲が多いですね。私には
少し無理が入っているように思えます。

こんなに一つの歌に惹かれたのは、尾崎豊の『 I love you 』以来です。
本物の歌姫、という気がしました。代表作の『三日月』という曲もいいですね。

井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • 07:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
Ripre
Search
Amazon Search
ドル箱 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
categories
archives
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM