井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

selected entries

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


井戸端カンファレンストップ 生活 →パーキンソン病が治る
        

記事一覧

<< 新型インフルエンザ | main | 神戸ルミナリエ >>

パーキンソン病が治る

パーキンソン病が治癒

私はある宗教団体の末席にいるのですが、今日、12月期の
感謝祭というのが執り行われました。我が教団の中に、浄化
療法と言う施術法があり、いわゆる民間療法に分類されるの
でしょうが、今回は沖縄での治癒事例が発表されました。

山里さん−『膠原病』が「発汗や排尿が増えて、改善が促進
       された」
糸数さん−『アトピー性皮膚炎』で「排泄が促進され、痒みと
       不眠症が短期日で改善された」
山川さん−「肺に4つあったが3つ消えた」「パーキンソン病
       特徴である震えが止まった」
どれも、現在においても完全な治療法が確立しておらず、難病と
言われているものですが、すごいことです。

また、私の地元である奈良においても、知人が発表しました。
これもすごい内容でした。

寺川さん−名古屋にいる義理のお母さんが最近『認知症』が
進んで、殆ど会話にならないほどになっていました。月に1回
現地に行って施術していましたが、何しろ遠いので、あとは
自宅で祈る毎日でした。

数ヵ月後、名古屋の家族から連絡があり、もう来なくていいと
言われました。何故かと聞くと、治ったみたいだからと、簡単に
言われました。実際に現地に行って本人に会うと、ちゃんと
自分と判ってくれ、話をしても健常者そのものだったそうです。
通常、認知症の進行は、現段階で止めることはできても、
元に戻すことはできないと言われてています。

浜崎さん−最近体がとてつもなくだるく、医者に診断を受けると
甲状腺亢進症』と言われました。高校の先生なので夏休みを
使って1ヶ月間集中的に浄化療法を受けました。その結果、
殆ど症状が出なくなってしまいました。

どれも今日の医学では、こうすれば治ると断言できない病気
ばかりです。治癒のメカニズムは「信仰の結果」と言えば
一言で済んでしまいますが、技術者の端くれとしては定量的
に表わせないだけに、納得はなかなかできかねないところです。
しかし結果だけを見ると、見事に医学を凌駕していると言う
他なく、病気に対するアプローチの違いと考えれば多少は
納得できるでしょうか。

実は、最近私の従妹が『パーキンソン病』で、左半身に
震えが始まっていると聞き、ショックを受けました。
これらの事例を聞き大いに勇気付けられ、信仰を更に篤くして
何とか治してしてやりたいと思っています。きっとできる。


井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • 22:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
Ripre
Search
Amazon Search
ドル箱 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
categories
archives
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM