井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

selected entries

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


井戸端カンファレンストップ 旅行 →神戸ルミナリエ
        

記事一覧

<< パーキンソン病が治る | main | 絢香 - I believe >>

神戸ルミナリエ

妻と一緒に神戸元町に『神戸ルミナリエ』を観に行きました。
私も妻も観るのは初めてです。

他に予定していたことがキャンセルになってしまい、3時に
三宮に着いてしまいました。元町駅までガード下の
センイ商店街を見ながらぶらぶらと歩いて行きました。

結局、時間が余ってしまったので、行列のほぼ先頭に
並んでしまいました。空が薄暗くなると共に寒くなり始め
点灯をじっと待っているのもだんだん苦痛になってきた頃、
アナウンスがあり、余りの人の多さに予定より30分も
早めて点灯されました。まだ空は暗くはなっていません
でしたので、ちょっともったいない気がしましたが、
十分感動的でした。

歩き始めると、最初こそゆっくりしていましたが、東遊園地
に着く頃にはスムーズに流れていました。神戸ルミナリエは
思ったよりも大掛かりなもので、光でできたカテドラル、と
いった印象がありました。また来年も来たいです。










井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • 21:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
Ripre
Search
Amazon Search
ドル箱 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
categories
archives
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM