井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

selected entries

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


井戸端カンファレンストップ 旅行 →熊野巡礼
        

記事一覧

<< 秋田にて | main | チャット >>

熊野巡礼

天気のよい暑い1日、熊野街道を歩きました。

大阪天満から始まり紀州熊野本宮に至る250km
の行程のうち、今回は和歌山海南から湯浅までの
19kmを歩きました。7回目の熊野行脚になります。

3つの峠と1つの大河を越えました。峠はそれぞれ
200m、300m、100mの標高で、それ程高いとは
言えないませんが、暑い日差しと急な坂道で、
死にそうになりまし。時々ペットボトルの水を頭から
被って冷やしました。生き返るってこういうことだと
痛感しました。これが巡礼なんだとも思いました。

井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • 00:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
Ripre
Search
Amazon Search
ドル箱 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
categories
archives
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM