井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

selected entries

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


井戸端カンファレンストップ 旬な芸能人 →遠野凪子さん離婚
        

記事一覧

<< 「菅原伝授手習鑑」全段収録のDVDリリース! | main | 衆議院選挙まであと1週間 >>

遠野凪子さん離婚

女優の遠野凪子さんが僅か2ヶ月で離婚しましたね。

遠野凪子さんの公式ブログでは、お互い協議の上、理解した上で
離婚するに至りましたとありますが、2ヶ月間の結婚生活って、
どんなものなんでしょうか。また、協議を重ねたと言うと、結婚後
すぐから、離婚の話し合いがされていたということでしょう。
人それぞれ事情はあるんでしょうが、う〜ん、よく判らない。

遠野凪子さんのの出演した「海は見ていた 」が印象的でした。
元々は、黒澤明監督によって映画化される予定だったそうですが、
後半の洪水のシーンに莫大なお金がかかるためにお蔵入りになった、
といういわくつきの映画です。

人形浄瑠璃の心中物のような印象を受けました。遠野凪子さんのの
押し殺した熱情が伝わってくるようで圧巻でした。彼女自身も、芯の
非常にしっかりとした女性なんだと思います。その強さを男性側が
受け止め切れなかったということでしょうか。


井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • 07:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
遠野凪子 離婚
この情報、ご存じですか?私は知らなかったよ・・・・・・もっと詳しく調べてみよう〜〜♪遠野凪子さん離婚 | 井戸端カンファレンス 人形浄瑠璃の心中物のような印象を受けました。遠野凪子さんのの押し殺した熱情が伝わってくるようで圧巻でした。彼女自身も、芯の非
  • イェンスの畑のある週末
  • 2009/08/19 9:24 AM
遠野凪子 激太り
遠野凪子さん離婚 | 井戸端カンファレンス 人形浄瑠璃の心中物のような印象を受けました。遠野凪子さんのの押し殺した熱情が伝わってくるようで圧巻でした。彼女自身も、芯の非常にしっかりとした女性なんだと思います。その強さを男性側が受け止め切れなかったという
  • 知りたいニュースはここで見る。
  • 2009/08/19 7:42 PM
sponsored links
Ripre
Search
Amazon Search
ドル箱 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
categories
archives
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM