井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

selected entries

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


井戸端カンファレンストップ 旬な芸能人 →酒井法子に逮捕状!
        

記事一覧

<< iPod シャッフルを買いました | main | 黄金の都 シカン(sican)展 >>

酒井法子に逮捕状!

晴天の霹靂か、知っている人は、ああやっぱり、と思っていたのか、
酒井法子に覚せい剤所持の容疑で逮捕状が出されました。

当初、彼女の夫−自称プロサーファー(何なんだ、この人物紹介の
仕方は)の覚せい剤所持容疑による逮捕へのショックから行方不明、
というようなニュアンスで報じられていましたが、途中から自身への
逮捕請求からの逃亡、と言うように報道が変わってきました。

これに驚いたのは、芸能関係や国内外のファンだけではなかったと
思います。私のようなファンでない者も、先日の韓国のロケット発射
以上に驚かされました。

38歳という、アイドルというには盛りを過ぎた年齢にして、いまだ
アイドルらしさを保っているという、いわば正統派アイドルであり、
それがまた自身の名前をブランド名にまで高めている、という風に
見ていた人は多いと思うのですが、この報道を目にして裏切られた
ような気持ちになりました。

たかが芸能人、といえばそれまでですが、一般人よりもイメージを
大事にし、それが自分の持つ資産で中で最大あるのが、芸能人で
あると思います。

有名人から犯罪者へ、というのはよく聞くことでいささか慣れっこに
なってたつもりですが、今回の事件はそのどれとも違いました。
報道される毎に酒井法子のイメージがどんどん壊れていく、という
ことが自分自身の中にも痛みを増やしていくと言うことに気づきました。
何故なのか、というのはよく判りませんが、とにかく残念です。


井戸端カンファレンストップ →- →スポンサーサイト
        

記事一覧

スポンサーサイト

  • 2015.10.23 Friday
  • -
  • 15:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
sponsored links
Ripre
Search
Amazon Search
ドル箱 無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
categories
archives
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM